プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

後藤真希、パンツスーツ姿で「ビシッと決めてみました」 “アルバイト願望”も明かす

パンツスーツ姿を披露した後藤真希 (C)ORICON NewS inc.の画像

パンツスーツ姿を披露した後藤真希 (C)ORICON NewS inc.

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(36)が7日、都内で行われた『グローバルプロデュース×後藤真希 イベントプロデュース企画』発表会に出席した。

【全身ショット】スタイル抜群!スーツ姿で笑顔を見せる後藤真希

 同キャンペーンでは、イベント実施を企画している1社限定で、イベントプロデューサーを務める後藤が制作のサポートする。会見に登壇した後藤は「パンツスーツでビシッと決めてみました」と笑顔をのぞかせながら「これまで養ってきた経験を生かして、キラキラしたイベントを作っていきたい」と気合十分。

 また、トークセッションで後藤は「アルバイトをした経験がない」と明かし、今後やりたい企画として「ファミリーレストランで働いたり、スーパーのレジ打ちに憧れがありました。子どものころにやりたかった職業の企画とかをやってみたい!」と目を輝かせていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ