プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

潮田玲子、顔出し家族ショットに反響「素敵な写真ですね」 夫&子どもたちとサッカー日本代表戦を観戦

潮田玲子 (C)ORICON NewS inc.の画像

潮田玲子 (C)ORICON NewS inc.

 元バドミントン日本代表選手の潮田玲子(38)が7日、自身のインスタグラムを更新。夫で元プロサッカー選手の増嶋竜也(37)、長男(6)、長女(4)と、6日夜に行われたサッカー日本代表対ブラジル代表戦を観戦したと報告するとともに、その時に撮影した“顔出し”ファミリーショットを公開した。

【写真あり】「素敵な写真ですね」潮田玲子、顔出し家族ショットに反響 夫&子どもたちとサッカー日本代表戦を観戦

 潮田は「行ってきました国立~ JPVSBR戦を生観戦 面白かったぁ~」とつづり、日本代表のユニホームに身を包んで笑みを浮かべる家族ショットを披露。「夫が引退してからは初のサッカー観戦でしたが、それが代表戦でしかもブラジルってワクワク感半端なかったです!」と興奮冷めやらぬ様子だった。

 続けて「60000人の大歓声の中試合をしている選手達の姿を見て子供たちもきっと何かを感じたはず」とし「我が家にとってもスペシャルな一夜でありました ブラジル強かったなぁ~ ネイマールすごかったなぁ~ ワールドカップが楽しみだぁ~」と声を弾ませた。

 この投稿を見た人からは「素敵な家族の写真ですね」「家族で観戦できて良かったですね」「いいですね~生観戦」「羨ましいです」などとコメントが寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ