プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

TBS小林由未子アナ、夫と寄り添い結婚披露宴報告 顔出し夫婦ショット公開「お美しいです!!」

小林由未子アナ (C)ORICON NewS inc.の画像

小林由未子アナ (C)ORICON NewS inc.

 TBSの小林由未子アナウンサー(32)が6日、自身のインスタグラムを更新。結婚披露宴を行ったことを明かし、“顔出し”夫婦ショットを公開した。

【写真あり】「素敵すぎるおふたり」夫と寄り添うウエディングドレス姿の小林由未子アナ

 小林アナは2020年2月に結婚を報告し、21年11月に第1子となる男児が誕生。この日は「先日、披露宴執り行いました。出産やコロナで婚姻届を提出してから2年が経ってしまいました」と、純白のウエディングドレスに身を包んだ小林アナとタキシード姿の夫が寄り添う2ショットをアップした。幸せオーラ全開の1枚で「感染対策を行った上で大切な方々に集まっていただき幸せでした」と喜びの思いをつづっている。

 この投稿に「お美しいです!!改めておめでとうございます」「お二人ともほんとに笑顔のお似合いなこと」「すっごく綺麗です。素敵すぎるおふたり。お幸せに」などの声が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ