プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「本当にNGなし」研ナオコ、一番つらかった仕事明かす 強個性の大先輩たちに加藤シゲアキ&岸優太も興味津々

24日放送『激レアさんを連れてきた。若林VS強レア大先輩2時間SP』に出演する(左から)中尾ミエ、研ナオコ、平野レミ(C)テレビ朝日の画像

24日放送『激レアさんを連れてきた。若林VS強レア大先輩2時間SP』に出演する(左から)中尾ミエ、研ナオコ、平野レミ(C)テレビ朝日

 女優で歌手の中尾ミエ、タレントで歌手の研ナオコ、料理愛好家の平野レミが、テレビ朝日系で24日放送の『激レアさんを連れてきた。若林VS強レア大先輩2時間SP』(後8:00~9:48)に出演し、長い芸能生活の中で培った“激レア体験”エピソードを赤裸々に語る。

【写真】研ナオコ、志村さんとの“最後”の2ショット公開

 “激レア”な体験をした人(=激レアさん)を、研究員のオードリー・若林正恭と研究助手の弘中綾香アナウンサーがひも解いていくトークバラエティー番組。ゴールデン2時間SPとなる今回はスタジオゲストとして、NEWS・加藤シゲアキ、Creepy Nuts・DJ松永、ハリセンボン・近藤春菜、上川隆也、King & Prince・岸優太、ホラン千秋が出演する。

 『本当の本当にNGなしの人』として、スタジオに登場するのは、デビューから52年となる研ナオコ。近年では、YouTubeチャンネルでの飾らない魅力も話題となっている大ベテランだが、なぜ52年もの間、仕事でのNGを出さないのか。デビュー当時のにわかに信じがたいエピソードから、今までで一番つらかった仕事、芸能生活でのターニングポイントなどを赤裸々に語る。

 また、『真の芸能界最強の人』として、中尾ミエが登場。1962年、16歳で「可愛いベイビー」がミリオンヒットとなり、一躍スターダムを上り詰め、最近ではコメンテーターとしての地位も確立。自他ともに認める“毒舌”で、某大物歌手も「あの人に口げんかで勝てる子はいない…」と語るほどだそう。その裏に秘めた、家族との知られざる話や、デビューのきっかけ、和田アキ子とのマル秘エピソードまでをひも解く。

 そして『昔から自由奔放な性格だったけどNHKの料理番組で日本全国に完全にバレちゃった人』として紹介されるのは平野レミ。スタジオも驚がくした偉人だらけの親族、出会って10日で結婚、料理愛好家としての知られざるエピソードなど、フリーダムすぎる彼女の激レア人生を語り尽くす。個性が強すぎる“強レア大先輩”たちの、衝撃の告白、今だから語れる驚きの真実の数々を、ゲストの加藤、岸も興味津々で聞く。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ