プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

いとうあさこ、2年付き合った彼氏が既婚者だった 期せずして“不倫”に「ショックでした」

6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演したいとうあさこ(C)フジテレビの画像

6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演したいとうあさこ(C)フジテレビ

 お笑いタレントのいとうあさこ(51)が、6日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜 後11:00)に出演した。

【画像】にこやかな表情を浮かべ占いに聞き入る原口あきまさ&JP

 生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオンが、いとうと大久保佳代子(51)を占った。

 恋愛運・結婚運について占い、いとうが20歳の時にできた初彼氏の話題に。初彼氏との日々は「とても楽しかった」としみじみ回顧する。続けて、レオンは「事件、事故、別れ、病気、けが、大きな失敗が29~30歳になる時にあった」と指摘。いとうは苦笑いを浮かべつつ「30歳になるちょっと前に、2年お付き合いした人がいて、その人に嫁がいることが発覚した」と明かした。

 結婚していたことにまったく気づかなかったそうで「(その人は)ずっと叔母(おば)の家にいるって。叔母の家って言ったら遊びに行かない。彼が離婚して発覚した。共通の友人がいて、(私と)付き合ってるのを知らなくて『あいつ、離婚うまくいって良かったな』って聞いて。こんなにまっすぐ生きてきて『(自分が)不倫してたんかい!』って。それは割とショックでした」と振り返った。

 番組ではそのほか、原口あきまさとJPも出演する。番組の模様は「FOD」および「TVer」で見ることができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ