プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大久保佳代子“初めての彼氏”とのエピソード披露 誕生日プレゼントにもらった自転車がまさかの盗難車

6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した大久保佳代子(C)フジテレビの画像

6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した大久保佳代子(C)フジテレビ

 お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(51)が、6日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜 後11:00)に出演した。

【画像】にこやかな表情を浮かべ占いに聞き入る原口あきまさ&JP

 生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオンが、大久保といとうあさこ(51)を占った。

 レオンは、大久保が22歳の時に恋愛運が高まっていたと占う。それを受け、大久保は「一番最初にちゃんと付き合った人ですかね」とうなずき、「(彼は)やさしい反面すごくキレやすい(性格だった)。たまたま家に来ていて、私が先に仕事に行く時にビニール傘とジャンプ傘があって、私が良い傘を持って先に出た。それが気に入らなかった。夕方、私が戻ったら彼はいなく、当時押し入れはふすまだったけど、ガンって拳で穴が開いちゃって、黒い太マジックで“怒殺”って書いてあった」と笑い飛ばした。

 また、その彼氏から誕生日プレゼントに自転車をもらったが、実はそれが盗難車だったという。「ちょっと汚れた自転車だなって思ってもらった。乗り回してたら、警察に止められて『被害届出てます』って。それで連れて行かれた。『もらったんだ』って言ったら、『誰にもらったんだ?』ってなるじゃないですか。『今どこにいるかわからない』って口割らなかったんですよ。そしたら、派出所からもうちょっと大きい警察署に連れて行かれた。大変だったんですから」としみじみ回顧した。

 番組ではそのほか、原口あきまさとJPも出演する。番組の模様は「FOD」および「TVer」で見ることができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ