プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

浜田雅功、思い出の「ミスド」で好き放題“35年前のCM”披露 山之内すずは“憧れの番組”にノンアポ直撃

7日放送『ごぶごぶ』に出演する(左から)浜田雅功、山之内すず(C)MBSの画像

7日放送『ごぶごぶ』に出演する(左から)浜田雅功、山之内すず(C)MBS

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功とモデルでタレントの山之内すずが、7日放送のMBSテレビ『ごぶごぶ』(毎週火曜 後11:56 ※関西ローカル)に出演。“相方”として五分五分の関係で大阪ロケを行い、ともにゆかりの深い「ミスタードーナツ」の記念館を訪れる。

【番組カット】「ミスド」記念館を楽しむ浜田雅功&山之内すず… あの番組Pに直撃も!

 梅田「HEP FIVE」プリ撮影を楽しんだあと、浜田と山之内は江坂にあるミスタードーナツの記念館「ミスドミュージアム(ダスキンミュージアム)」へ。山之内は「ミスタードーナツさんの“シン”WEB CMに出させていただいてまして」とお礼も兼ねて訪れたかったと言う。すると、浜田は「俺らも(ダウンタウンでCM)やってたんですよ」と明かし、約35年前にダウンタウンが出演した超貴重なCM映像が披露される。

 ミュージアムには「ミスタードーナツ」1号店から最新店まで全2000店舗以上が写真展示され、浜田は約35年前にCMを撮影した店舗をどうしても思い出そうと、「ポン・デ・リング」のデコレーション体験を放棄して、写真を夢中で探し回るなど、自由気まま。

 浜田がようやく写真を探し出して、山之内と再びドーナツに飾りつけしながら雑談していると、あるキッカケから現場はさらに思わぬ事態になる。

 浜田が「関西にいた頃、好きな番組は何やったん?」と聞くと、山之内は「小さい頃から観ていて、いつかは出演してみたいんです!」と“ある番組”について熱弁。すると、浜田は「ほな、今から直接行こや! 交渉しに行こや」と誘い、山之内も「え! 良いんですか!!」と超ノリ気。急きょのロケ内容変更にスタッフが慌てふためく中、同番組プロデューサーにノンアポで直談判しに行くことになり、山之内は憧れの番組に出演成立なるか…。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ