プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

道端アンジェリカ、実母&兄らと“顔出し”家族ショット「とてもイケメン」「三姉妹かと思ってたらまさかのお兄様」

道端アンジェリカ (C)ORICON NewS inc.の画像

道端アンジェリカ (C)ORICON NewS inc.

 道端カレン(42)、道端ジェシカ(37)の妹でモデルの道端アンジェリカ(36)が5日、自身のインスタグラムを更新。実母、兄、我が子とのファミリーショットを公開した。

【写真あり】「とてもイケメン」実母&兄らとの“顔出し”家族ショットを公開した道端アンジェリカ

 アンジェリカは「Happy birthday mama」と、母親の誕生日を祝福。「いつも味方でいてくれて、どんなときだって応援してくれて、、私はママの子供で本当によかった」と紹介し、「女性としても母としても尊敬することばかり。いつもありがとうママ」とメッセージした。

 デザートを前に微笑む母親をはじめ、兄で写真家のアニバル・タロウ氏、自身の長男(愛称:王子)らとともに写るファミリーショットをはじめ、写真2枚目には次男(愛称:社長)がメニューをながめる様子など、楽しげな食事会を紹介した。

 この投稿に「お母様おめでとうございます!素敵です お兄様もとてもイケメンでございますね」「三姉妹かと思ってたらまさかのお兄様もいらしたんですね」「しゃちょーメニュー観てる、可愛い」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ