プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

五戸美樹アナ、第1子女児出産を報告 「応援メッセージ」に感謝

出産を発表した五戸美樹アナウンサー (C)ORICON NewS inc.の画像

出産を発表した五戸美樹アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの五戸美樹(36)が6日、自身のSNSを更新し、第1子となる女児出産を報告した。

【写真】指をギュッと握る小さな手とともに…出産を報告した五戸美樹アナ

 ツイッターでは五戸アナは「赤ちゃんが生まれました 3502グラムのビッグな女の子です」と紹介。「先週末やっと退院しました」と伝えこれからは育児日記も書きますね! まずは!出産への応援メッセージありがとうございました!!!」と感謝した。

 五戸アナは、お茶の水女子大卒後、2009年にニッポン放送にアナウンサーとして入社。『三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス』などを担当。2015年以降はフリーアナウンサーとして活動する。プライベートでは、2014年4月に結婚し、19年10月に離婚を報告。20年6月に一般男性と再婚した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ