プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

加藤綾子アナ『イット!』9月末卒業を報告 10月以降は「暫くお休みを頂きます」

加藤綾子 (C)ORICON NewS inc.の画像

加藤綾子 (C)ORICON NewS inc.

 元フジテレビで現在フリーアナウンサーとして活動する加藤綾子(37)が6日、自身のインスタグラムを更新。キャスターを務めるフジテレビ系『Live News イット!』(月~金 後3:45)を9月末で卒業することを報告した。

【写真】メイクを落として…キュートなすっぴんを披露したカトパン

 加藤は「先日事務所からの発表もありましたが9月末をもちましてイットを卒業致します」と伝え「今年でアナウンサー生活15年目を迎えこれまで仕事第一で走り続けてきましたがちょうど昨年の今日結婚し、長い目で人生を考えた時、家族との時間もより大切に過ごしてみたいと思いました」と思いを記した。

 続けて「10月以降暫くお休みを頂きますが、先ずは9月末まで変わらず全力で頑張りますので引き続きよろしくお願い致します」とし「久々の亀さんサボテン 変わらず元気元気で何と!また新たな蕾を付けてました 白く綺麗な花を咲かせてくれるんですかね 咲いたらご報告しますねー」と写真を添えた。

 加藤アナは、国立音楽大学卒業。2008年にフジテレビに入社。同年10月より、バラエティ『カトパン』(同局)で司会を務める。2010年10月より情報番組『めざましてれび』情報キャスターに就任し16年4月1日に卒業。同年4月、フジテレビを退社しフリーに転向。昨年6月に一般男性と結婚したことを発表している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ