プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Negicco・Nao☆、第1子男児を出産「可愛すぎて食べちゃわないように気をつけます!笑」グッズ持った写真アップ

NegiccoのNao☆(中央)が第1子男児を出産の画像

NegiccoのNao☆(中央)が第1子男児を出産

 新潟在住の3人組アイドルユニット・NegiccoのNao☆が、先月に第1子となる男児を出産したことを5日、グループ公式サイトで発表した。自身のツイッターでも、Negiccoグッズを持った写真を添えて報告した。

【写真】生まれたての第1子男児にNegiccoグッズを持たせた姿を公開

 Nao☆は直筆メッセージで「ファンの皆様へ 5月に無事男の子の子ネギくんを出荷いたしました 母子共に元気です!」と報告。「出産は想像以上に壮絶で命懸けでしたが、その分、産声を上げて胸に抱き抱えた子ネギくんは本当に愛おしくて仕方なかったです」と振り返った。

 「今も1日1日が過ぎていくのが寂しいくらいです 沢山の方に支えられて愛情をもらって産まれて来たきネギくんと共に、私も成長しながら大切に育てていきたいと思います 何より可愛すぎて食べちゃわないように気をつけます!笑」と母になった心境をつづり、「これからも応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 また、夫でロックバンド・空想委員会のベースを担当する岡田典之(36)も自身のツイッターで第1子誕生を報告。写真を添えて「母子共に健康でとにかくホッとし、命がけで頑張ってくれた妻と息子にとても感謝しています。いつか息子に、お互いのステージを見てもらえるように引き続き頑張ります!!!」と喜びを伝えた。

 Negiccoは、2003年に結成された新潟発アイドル・ユニット。メンバーはNao☆、Megu 、Kaede。「にいがた観光特使」を務める。Nao☆は2019年4月に岡田と結婚した。

 また、昨年1月に同級生の一般男性と結婚したKaedeも、先月に第1子妊娠を報告。出産は10月を予定している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ