プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鷲見玲奈“NGナシ”でプライベート告白 バスタオルの洗濯ペースに加藤浩次「雑巾だよ!」

鷲見玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.の画像

鷲見玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、4日放送のTBS系『人生最高レストラン』(毎週土曜 後11:30)に出演。仕事のキャリアやプライベートまで、“NGナシ”で語った。

【最新グラビア】ボディラインあらわにし色っぽ表情を見せる鷲見玲奈

 番組冒頭でMCの加藤浩次が「鷲見さんは“NGナシ”って聞いたんですけど、何を聞いてもいいんですよね?」と確認すると、鷲見は「ハイ」とニッコリ。今年1月に結婚し、新婚生活を語る中で“バスタオルを洗う頻度”を聞かれて、「2ヶ月に1回ぐらい」と明かすと、加藤は「もう雑巾だよ!」とツッコミを入れた。

 また、学生時代は「シーツを洗った記憶がない。それで肌が強いのかもしれない」、さらに洋服は「今日ちょっとしか着てないしって置いておいて、着たいときにおい嗅いで着るとかあります」と告白。スタッフからは「携帯の充電が常に1%」とズボラぶりが明かされると、思わず苦笑した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ