プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本まりか、2ヶ月前の“意味深ツイート”連投の真相を告白 『あざとくて』“生中継”でメンバーが質問

5日放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演する(左から)山里亮太、田中みな実、弘中綾香(C)テレビ朝日の画像

5日放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演する(左から)山里亮太、田中みな実、弘中綾香(C)テレビ朝日

 俳優の松本まりかが、きょう5日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜 後11:55)に出演。番組では、ネットニュースでも話題になった松本の“意味深ツイート”の真相に迫る。

【番組カット】『あざと連ドラ』に夢中になるスタジオMC3人

 先週約1年ぶりに復活した人気企画「松本まりかはあざといのか?」の続編。魔力にも似た唯一無二&至高のあざとさを宿す“まりか様”に密着してきた企画だが、今回はその密着現場とスタジオをつなぎ、こっそり生中継を試みる。スタジオメンバーからリアルタイムで飛び出す質問を秘密裏にスタッフがうけとり、片っ端から松本にぶつけて、本音を探っていく。

 今回番組が迫るのは、約2ヶ月前に松本が投稿した“意味深ツイート”の真相。10連続で投稿されたツイートには、センセーショナルな言葉の数々とともに、松本の苦悩がつづられ、ネットニュースでも大きな話題を呼んだ。最後には「心配させる状態ではないから、本当に大丈夫」とまとめられていたものの、どうしても気になってしまう当時の心境…。

 松本がどんな状況下で、どんな意図であのツイートを投稿したのか、聞きたいことを全部聞きだす。はたして彼女の口からは何が語られるのか…。当時の心境はもちろん、現在の松本の心境も浮き彫りになる生中継密着となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ