プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

サンドウィッチマン“同郷”久保史緒里への警戒感? 番組共演に意欲

仙台放送制作のバラエティー番組『終着駅からはじめちゃう?!~満腹&ハプニング!サンドも仰天ローカル線~』の画像

仙台放送制作のバラエティー番組『終着駅からはじめちゃう?!~満腹&ハプニング!サンドも仰天ローカル線~』

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンがMCを務める、仙台放送制作のバラエティー番組『終着駅からはじめちゃう?!~満腹&ハプニング!サンドも仰天ローカル線~』(フジテレビ系列26局ネット 後4:00)が、きょう5日に放送される。

【番組カット】豪華ゲストが“終着駅”ならではの魅力を深掘り

 終着駅ならではの“超地域限定”の魅力を徹底調査する旅番組・第5弾。いとうあさこ&朝日奈央は京急久里浜線の終着駅・三崎口駅、パンサー・尾形貴弘&日向坂46・佐々木久美は南阿蘇鉄道高森線の終着駅・高森駅、ランジャタイは青い森鉄道の終着駅・目時駅へと向かう。

 収録を終えたサンドの2人が取材に応じた。「自分たちがロケに行くなら?」との質問で、伊達みきおは「四国の方とか行ってみたい。あまり西の方のロケに行かないので」と前向きに答える一方で、富澤たけしは「僕はロケ行きたいと言っていないんですけど(笑)」とボケを交えたコメント。

 同郷で、ともにニッポン放送でレギュラー番組をもつ乃木坂46・久保史緒里について、富澤がラジオ内で「自分たちの仕事が取られてしまうかも」と笑いも含めて口にしていることから、「この番組は大丈夫ですか?」との質問も。富澤が「早めに取り込んで(笑)。一緒にできるように。ちょっと警戒しています」と語ると、伊達が「ロケ行きたくないとか言ったら、やらせてくれないよ(笑)。一緒にやりたいですよね」と前のコメントを踏まえたツッコミで沸かせていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ