プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

DAIGO、新型コロナに感染 のどに違和感も発熱なし「宅療養にて回復に向け対応」

DAIGO (C)ORICON NewS inc.の画像

DAIGO (C)ORICON NewS inc.

 歌手でタレントのDAIGOが新型コロナウイルスに感染したことを4日、所属事務所が公式サイトで公表した。

【写真】MVで北川景子との愛娘を公開したDAIGO

 サイトでは「この度、弊社所属タレントのDAIGOが新型コロナウイルスに感染していることが、6月4日に判明致しました」と報告し、「前日の夜に喉に違和感を感じた為、6月4日の午前中に抗原検査をしました結果、陽性が確認されました」と説明。

 発熱などなく体調は落ち着いているとした上で、「医療機関の指示に従い、自宅療養にて回復に向け対応しております」とし、「日頃より応援して頂いておりますファンの皆様、関係者の皆様へご迷惑とご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。今後共、変わらぬ応援の程よろしくお願い申し上げます」と伝えた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ