プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

朝倉未来、木下優樹菜&てんちむ&ありしゃんの格闘技挑戦に期待「『私も出たい』となったらうれしい」

格闘技大会『Breaking Down5』オーディションを見守った朝倉未来 (C)ORICON NewS inc.の画像

格闘技大会『Breaking Down5』オーディションを見守った朝倉未来 (C)ORICON NewS inc.

 総合格闘家の朝倉未来(29)・朝倉海(28)兄弟が4日、都内で行われた、スペシャルアドバイザーとして監修する格闘技大会『Breaking Down5』(7月17日開催)のオーディションに登場。大波乱のオーディションを見届けた。

【動画】ケンカ自慢が集結!朝倉未来「楽しみですね、試合が!」『BreakingDown』オーディション開催

 『BreakingDown』は未来が考案し、「1分間最強を決める」というテーマで、ケンカ自慢、プロ格闘家、元大相撲、ラガーマンなどが激突する刺激的な大会を展開。2021年にスタートし、前回も大波乱のオーディションからスター選手が誕生した。

 今回もオーディションでケンカが連発。大会に先がけ、オーディションから見逃せない展開になっている。オーディション直後に取材に応じた未来は「前回大会同様に激しくて疲れちゃいました。期待通りといえば期待通り。試合が楽しみですね」と充実感。海は「試合が決定した人たちは楽しみ。前回のオーディションが盛り上がって、それを見た人たち。想像以上のことをしてくれた。試合が楽しみ」とした。

 また、今回からは女子もオーディションに参加。未来は「試験的にやってみたけど、今後もやるかは視聴者の意見も取り入れながら考えたい。僕の中では、あまり手応えはなかった」と、やや不満げ。「今の時代いるかわからないですけど、レディースの総長とかガチのヤンキーとかが来たら面白いかなと思ったけど、あまりそういう人はいなかった」と切り捨てた。

 そんな女子オーディションで見せ場を作ったのが、木下優樹菜、てんちむ、ヘラヘラ三銃士のありしゃんの3人。オーディションを観覧していたが、参加者に挑発されると、パンチ力のあるフレーズで逆に参加者たちを挑発した。期待するのは、そんな3人の『Breaking Down』出場。これについて未来は「ゆくゆく出場してくれたらうれしいですけどね」と期待した。何度か話し合いもし「『今のところは、そういうつもりはない』という返事をいただいている」と明かすつつ、「オーディションとか大会の流れで『私も出たい』となったらうれしいですね」と発信していた。

 最後に未来は「僕自身も楽しみにしている。ぜひ、PPVを購入して一緒に観戦してほしい」と大会を心待ちにし、海も「きょうのオーディションは、みんなデカいことを言って盛り上げてくれた。みんな負けられない状況で、そのプライドを懸けてぶつかり合う。試合を楽しみにしていただきたい」とファンにメッセージを送った。オーディションの模様は朝倉未来のYouTubeで配信される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ