プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐藤栞里、2年ぶり『ANN0』に歓喜「一緒に妄想したり歌ったり楽しい夜にしたい」

ニッポン放送『佐藤栞里のオールナイトニッポン0(ZERO)』が放送決定(C)ニッポン放送の画像

ニッポン放送『佐藤栞里のオールナイトニッポン0(ZERO)』が放送決定(C)ニッポン放送

 モデル・タレントの佐藤栞里が、18日放送のラジオ・ニッポン放送『佐藤栞里のオールナイトニッポン0』(深3:00)のパーソナリティーを2年ぶりに担当することが決定した。

【写真】「楽しい夜にしたいと思います」…2年ぶりにANN0に登場する佐藤栞里

 土曜深夜1時より放送中の『オードリーのオールナイトニッポン』リスナー(リトルトゥース)を公言しており、前回はオープニングからオードリーの話や邦楽ロックの話、愛する餃子の話で盛り上げた佐藤。はたして今回はどんなエピソードが飛び出すのか。

 番組では「さとしおナイトフィーバー!」と題して、真夜中にテンション爆上がりするコーナーや、大好きな「妄想」を絡めた企画など佐藤の魅力・素顔があふれ出す企画を実施予定。詳細は番組公式Twitter【@Ann_Since1967】で発表される。

 佐藤は2年ぶりのANN0について「またいつか、と言ってそれぞれの日常に戻ったあの日。そのいつかが、本当に本当に来るだなんて。土曜深夜3時にまた集まれるだなんて!ありがとうございます!」と大感激。

 「きっと2年前と変わらずドタバタと、汗だくラジオになること間違いなしですが、一度きりしかない人生でこんな時間を過ごせるしあわせを噛み締めながら、みなさんと一緒に妄想したり歌ったり楽しい夜にしたいと思います。生意気だなって言われちゃうかもしれないけど、餃子片手についてきてくれたらうれしいです。よろしくお願いします!」と呼びかけた。

 前回の放送直後、ORICON NEWSのインタビューに応じた佐藤は「今、朝の5時過ぎですけど、あと24時間起きられているくらい、最高に楽しくて幸せな時間でした。しかも、大好きなオードリーさんのバトンを受け継ぐっていうので、勝手にプレッシャーみたいなのがあったんですけど、やっぱりひとりじゃないんだなっていうのを、ものすごく感じることができた2時間でした」と、充実感たっぷりに語っていた。

 しかし、自己採点は「20点」と厳しめの結果に。今回はさらなる高得点を記録できるか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ