鈴木えみと窪塚洋介との2ショット(インスタグラムより)
モデルの鈴木えみ(36)が4日、自身のインスタグラムを更新。2002年のドラマ『ロング・ラブレター~漂流教室~』で共演した窪塚洋介(43)との2ショットを披露した。
【写真】鈴木えみ&窪塚洋介の2ショットが実現した「みーーーんないる!」パーティーの様子
鈴木は「みーーーんないる!っていうパーティー、久しぶりすぎてキュン」とハートマーク入りでつづり、「窪塚先生とも漂流教室ぶりにお会いできて、なんともステキな夜でした」と再会を喜んだ。
ドラマでは、窪塚が高校教師・浅海に扮し、鈴木は1年生の才女・我猛翠役を演じた。この再開ショットはファンから「漂流教室大好きでした!」「浅海先生!」「浅海と我猛~~!」「窪塚先生かっちょいいー」「激アツすぎる」と反響を呼んでいる。