プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中尾明慶「だいぶ奮発しました」 高級外車の“限定SUV”購入を報告「こういう車憧れる!」「夢のまた夢の車!」

中尾明慶 (C)ORICON NewS inc.の画像

中尾明慶 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の中尾明慶が3日、自身のYoutubeチャンネルを更新。高級外車のSUVを購入したことを報告した。

【動画】「夢のまた夢の車!」中尾明慶が高級外車の“限定SUV”購入を報告

 中尾は「俺、車買っちゃった。高級車です。だいぶ奮発しました。本日、大安っていうの? 晴れて納車ということで」と満面の笑み。車好きで知られる中尾だが、今回で11台目の車だという。いよいよ明かされたその車種は、黒系のボディが印象的な『LAND ROVER』の『DEFENDER URBANIGHT’22』。中尾いわく「トータルでカラーとかサイズ含めて約200台の限定車」といい、そのボディを見て「超カッコいいでしょ? やばいよね? カッコいいなぁ」と興奮気味に語った。

 購入理由について、現在、愛車のクライスラー・1971年式『プリムス・バラクーダ』に乗っているが「あれ1台だと遠出ができない。(家族が)キャンプに行きたいとかになってきている。そしたらキャンプにも行きづらいし、『何かいい車ないかな?と思ってふらっとうちの人(妻)見に来たの」と説明する。

 今は半導体など部品の不足により車の生産に影響が出ているそうで、「どうせ1年位かかっちゃうんだろうな」と思っていたという。そこで、抽選で当たれば早く納車できる車があると紹介された中尾。ひとまず応募したところ、まさかの当選。「応募した手前さ、買わなきゃいけないじゃん? 買っちゃったのよ(笑)」と購入までの経緯を明かした。

 早速、運転席に座り、ハンドルを握った感覚などを確認。「多分、今まで買った車でもほんと上位の金額」だそうで、実物を前にしてニヤニヤが止まらなかった。

 この動画を見た人からは「もー車も最高にかっこいいし、車選んだのが妻のご機嫌ってのも最高!」「うわー、めっっちゃカッコいい! こういう車憧れる!」「住む世界が違いすぎて…すごーいしか出てこないです」「夢のまた夢の車です! 良いなぁ~!」とコメントが寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ