プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

IMALU、幼少期の祖母との2ショット&思い出にファン感動「素敵なお婆さまだったんですね」

交際順調も“年内婚”を否定したIMALU (C)ORICON NewS inc.の画像

交際順調も“年内婚”を否定したIMALU (C)ORICON NewS inc.

 タレントのIMALU(32)が、4日までに自身のインスタグラムを更新し、祖母と撮った幼少期のショットを投稿した。

【写真あり】大竹しのぶの母・江すてるさん? IMALUと祖母の2ショット

 IMALUは「おばあちゃんが生きてたら今日で100歳でした」と伝え、「頑張って生きててくれたとしても、ここ数年はコロナのせいで大変だったろうな」と思いはせた。

 また、自身の夢に祖母がでてくることがあると明かし、「昨日の夢は私の中学の友人や、昔よくお世話になってた人たちが家の中ギュウギュウになって久々の再会をしてる夢を見ました」と報告。「おばあちゃんの姿はなかったけど、今考えるとみんなでおばあちゃんを祝ってたのかもしれない笑 今日はお婆ちゃんのように1人で晩酌かな…」とつづった。

 この投稿に対してファンは「お母さんの様に素敵なお婆さまだったんですね」「おばあさまはきっといつもいまるちゃんのそばにいると思うよっ!!」などのコメントが届き、祖母が大竹しのぶの母・江すてるさんと指摘し、「江すてるおばあさまですね」「エステルさん 生誕100年おめでとうございます」という声も寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ