プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中田圭祐&川島海荷、2歳差夫婦として“結婚生活” ABEMA人気番組で密着

ABEMA『私たち結婚しました 3』に出演する(左から)中田圭祐、川島海荷(C)AbemaTV, Inc.の画像

ABEMA『私たち結婚しました 3』に出演する(左から)中田圭祐、川島海荷(C)AbemaTV, Inc.

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 3』(毎週金曜 後11:00)に、2組目の夫婦として俳優の中田圭祐と川島海荷が出演することが決定した。期間限定の結婚生活で共同作業や「ラブミッション」を通して理想の夫婦像を追求していく。

【前シリーズ】カメラを忘れて…ガチキスを連発する浅香航大&トリンドル玲奈

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。

 今回の1組目の夫婦として、俳優の佐野岳&島崎遥香カップルが発表されていたが、2組目の中田&川島は番組内でサプライズ発表。男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルで俳優としても活躍中の中田は、「まさか自分が結婚生活!? 正直、実感が湧きませんでした。最後まで自分らしく楽しくやりきりたいなと思いました」と出演決定時の驚きと期待感を語った。

 中田さんより2歳年上で今年28歳を迎えた川島は「自分もそんな歳になったのかと…びっくりしました。応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります!」と今後への意気込みを寄せた。

 MCはシーズン1・2に続き、お笑いコンビ・千鳥のノブと俳優の三浦翔平、シーズンゲストとしてタレントの高橋みなみも登場し、スタジオで夫婦の様子を見守る。また、今回も人気漫画家・東村アキコ氏が監修する「ラブミッション」によって、理想の夫婦像を追求していく。

 さらに、新シーズン放送開始を記念し、4日午前10時から5日午前10時まで、本番組のシーズン2を全話無料配信も決定。浅香航大&トリンドル玲奈、塩野瑛久&足立梨花のペアが登場し、シーズン2の最終回は、「キュンキュンが止まらない」「号泣した」などSNSを中心に多くの反響を集め、総視聴者数は100万人を突破した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ