プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

INI・木村柾哉が新型コロナ感染 メンバー全員が濃厚接触者で4日・5日のイベント延期

INI(C)ORICON NewS inc.の画像

INI(C)ORICON NewS inc.

 11人組ボーイズグループ・INIの木村柾哉(24)が新型コロナウイルスに感染したことが3日、公式サイトで発表された。メンバー全員が濃厚接触者に該当するため4日・5日に予定されたイベントは延期となる。

【写真】新型コロナウイルスに感染したINI・木村柾哉

 サイトでは「6月2日(木)深夜、木村が発熱したため、本日、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。現在は熱も下がり、症状も落ち着いております。 また、メンバー全員が濃厚接触者に該当するため、各自、自宅待機しております」と報告。

 また、「今回の感染により、6月4日(土)、6月5日(日)に予定していたINI 2ND SINGLE「I」“応募抽選券”特典会(オンラインサイン会・オンライントーク会・オンラインハイタッチ会)は延期とさせていただきます」と発表し、「イベントを楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 振替開催については、「メンバーの体調回復を以て、追ってINI公式ホームページにてご案内いたします」と伝えている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ