プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

長州力、木梨憲武&安田成美夫妻との貴重3ショット披露し「玄関に飾ります」 ファン「本当にいい写真」

長州力 (C)ORICON NewS inc.の画像

長州力 (C)ORICON NewS inc.

 元プロレスラーの長州力(70)が3日、自身のツイッターを更新し、とんねるず・木梨憲武と安田成美夫妻との3ショットを披露した。

【写真あり】スタッフ!先に言え! 長州力&木梨憲武&安田成美の3ショット

 あす4日から東京・上野の森美術館で始まる『木梨憲武展 Timing-瞬間の光り-』を訪れたようで、長州は「一足お先に明日から始まります木梨憲武展に!」と伝え、「控室で何と奥様の安田成美様もいらっしゃって驚きました! 心の準備が、、、スタッフ! 先に言え!」と冗談めかせながら、「この記念の1枚は玄関に飾ります」と貴重な3ショットを掲載した。

 この投稿にファンは「3人共良い笑顔ですねぇ」「本当にいい写真」「成美さんの笑顔が最高ですね」などと反応。長州・木梨・安田ともに白と黒のコーディネートだったことから、「3人で何か相談したように服がそろってるんですけど。今にも何か始まりそう」というコメントも寄せられている。

 同展は、木梨自らがすべての会場で展示方法を決め、会場ごとに雰囲気の違う木梨憲武流の美術展。ニューヨークやロンドンでの個展で発表した『OUCHI』や『REACH OUT』シリーズや『木梨憲武展×20years』での人気作まで、絵画だけではなく、ドローイング、映像、オブジェなど自由な発想による作品約200点が展示される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ