プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

のん、主演映画のフランス公開決定を報告 『私をくいとめて』→現地タイトルに反響「天ぷら?」

のん (C)ORICON NewS inc.の画像

のん (C)ORICON NewS inc.

 俳優で“創作あーちすと”としても活動するのん(28)が2日、自身のインスタグラムを更新。主演した映画『私をくいとめて』(2020年、大九明子監督)がフランスで公開されることが決まったことを報告した。

【画像あり】オシャレ&キュートにえび天持ったのん! フレンチな新ビジュアル

 のんは「フランスでの上映が決まったとのことです。フレンチなムードのビジュアル、洒落てます フランスの皆様にも届けー」と喜びをつづり、小さな文字で「FR」と添えた。

 『第33回東京国際映画祭』で観客賞に輝き、『第30回日本映画批評家大賞』では主演女優賞と監督賞をダブル受賞した作品。フランス公開に向けたポスタービジュアルでは、映画タイトルが『TEMPURA』(てんぷら)となっており、えび天を両手で持ったのんが、カラフル&幻想的なビジュアルで表現されている。

 この投稿にファンは「おめでとうございます」「祝、のんさんフランス進出」と祝福するとともに、タイトルについて「天ぷら?」「確かに天ぷらは出てくる…」「天ぷらの魅力をフランスにもっと届けてください」とコメントを寄せている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ