プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

矢部美穂、結婚&バースデー祝福に喜び 波瀾万丈の人生も「諦めない精神で頑張ろうって」

矢部美穂(C)ORICON NewS inc.の画像

矢部美穂(C)ORICON NewS inc.

 川崎競馬所属の山林堂信彦騎手(43)と結婚した、タレントの矢部美穂(44)が3日、自身のインスタグラムを更新。結婚&バースデーを祝福してもらったことを明かした。

【写真】矢部美穂&山林堂信彦騎手の2ショット

 矢部は「昨日はYABEKEで私の結婚&バースデーを皆さんに祝っていただきました。こんな日が来るとは」と喜び「今まで本当に色々ありすぎて波瀾万丈の人生でしたが、去年から女性の友達も増えてパワフルで笑顔の素敵な皆さんと仲良くしていただけてさらに諦めない精神で頑張ろうって思えるようになりました」とつづった。

 「人間の生きるパワーって本当にすごい!!」とした矢部。「人それぞれ環境も違う中で辛い時や苦しい時があって、もがき苦しむ時だってあります。それでも自分を信じて相手を信じて生きていきます。キラキラ輝く人たちの裏側を知ると皆さん本当に頑張ってきたから今があるんですよね」と記し「そんな方々と今一緒にいる事が出来て私も頑張った~と思います。人はみてくれているんですよね。ちゃんと。日々学びです」と伝えた。

 矢部は北海道出身。1992年に雑誌コンテストでグランプリを受賞し、芸能界に入る。以降、グラビア、ドラマ、バラエティー番組など多方面で活動。先月30日にかねてより交際していた山林堂騎手と結婚したことを報告した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ