プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

神戸・槙野智章、高級愛車に“新たな”ナンバープレート 盗難被害も見つからず 「もう盗まないでね」と呼び掛けも

新たなナンバープレートを発行した槙野智章 (C)ORICON NewS inc.の画像

新たなナンバープレートを発行した槙野智章 (C)ORICON NewS inc.

 サッカー元日本代表でヴィッセル神戸DFの槙野智章選手が3日、自身のツイッターを更新。以前、高級愛車のナンバープレートが盗難被害に遭ったと報告していたが、その後も見つからなかったため新しいナンバープレートを発行したと明かした。

<ツイッターより>偽ナンバーの画像とともに注意喚起した槙野智章

 槙野選手は「新しいナンバープレートが発行されました」と報告し、「この期間どこに行ってもナンバープレートは見つかりましたか?とかお店でお箸はありますか?と聞くとお箸よりナンバープレートじゃないですか?とイジられる事もありました」と回顧。盗んだ人に対して「もう盗まないでね。盗んでいいのは好きな人のハートだけよ」と“らしく”呼び掛けた。

 槙野選手は5月19日に「ナンバープレート盗まれました。返して下さい。売りに出さないで下さい」とつづり、前後のナンバープレートが無くなったテスラ「Model X」の写真をアップ。この投稿を見た人からは「早く見つかりますように」などとコメントが寄せられていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ