プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

稲垣啓太の誕生日を妻・新井貴子が祝福 お茶目なショットに反響「奥様にしか取れない写真ですね」

(左から)稲垣啓太選手、新井貴子 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)稲垣啓太選手、新井貴子 (C)ORICON NewS inc.

 モデルの新井貴子(31)が3日、自身のインスタグラムを更新。ラグビー日本代表で、埼玉パナソニックワイルドナイツに所属する夫・稲垣啓太の32歳の誕生日を祝福するとともに、幸せいっぱいの夫婦ショットなどを公開した。

【写真あり】稲垣啓太の誕生日を妻・新井貴子が祝福 お茶目なショットに反響「奥様にしか取れない写真ですね」

 新井は、祝福のバルーンを持った稲垣の写真を添え「32歳になられました。Happy birthday! 明日から合宿頑張って」とエールを送った。一方、稲垣は「32歳の誕生日を妻が祝ってくれました。たくさんの御祝いやメッセージに感謝。明日から日本代表合宿。襟を正してやるしかねぇな」と気を引き締めた。

 この投稿を見た人からは「素敵なお二人」「ちょっと笑ってる」「奥様にしか取れない写真ですね」「こんなおちゃめな姿が見られるのも、貴子さんのおかげです」「うれしそうなお顔されてますね」などとコメントが寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ