プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

真木よう子、独創的な衣装披露 「ウケ狙いですよね?」「カタツムリ女ですか?」とファンのツッコミも

真木よう子(公式インスタグラムより)の画像

真木よう子(公式インスタグラムより)

 俳優の真木よう子(39)が2日夜、自身のインスタグラムを更新。HP開設へのコメントに感謝するとともに、独創的な衣装写真を公開した。

【写真あり】昨日は…9枚の「落選」写真を公開した真木よう子

 真木は「HP開設への沢山の温かいコメント、ご声援ありがとうございます」と感謝し「引き続き、InstagramやYoko Maki Official Websiteにて応援してくださる皆様へ新しいお知らせをお届けできたら嬉しいです」とメッセージ。

 続けて「また、先日情報解禁されましたJ-WAVEさんのラジオドラマに6月のマンスリーゲストとして出演させていただきます!」と告知し「初回となる6月3日深夜1時からの放送では、孤独を求める謎の女を演じます」と紹介している。

 この投稿にラジオ出演を喜ぶファンの声をはじめ、衣装写真に「衣装が凄いです…!!!」「背負ってるモノが違いますね」「ウルトラマンティガのガタノゾーア?」「これはー…ウケ狙いですよね??」「シン・仮面ライダーの新怪人、カタツムリ女ですか?」「なにこれw カタツムリの悪魔かな」などのツッコミも届いている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ