プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐野岳&島崎遥香の“結婚生活”スタート 神社での夫婦宣言に千鳥ノブ「神様もびっくりするで」

『私たち結婚しました 3』に出演する(左から)佐野岳、島崎遥香(C)AbemaTV, Inc.の画像

『私たち結婚しました 3』に出演する(左から)佐野岳、島崎遥香(C)AbemaTV, Inc.

 俳優の佐野岳と島崎遥香の“結婚生活”に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 3』が、きょう3日にスタート(毎週金曜 後11:00)。初回から夫婦としての結婚生活を開始し、2人の距離を近づける「ラブミッション」に挑戦する。

【写真】指輪を見せてにっこり!佐野岳&島崎遥香の幸せ2S

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。

 スタジオMCの千鳥ノブと三浦翔平、シーズンゲストの高橋みなみが見守るなか、神社で対面を果たした2人は、早速「ラブミッション」のお題に沿って、夫婦としての心意気をそれぞれ宣言。スタジオで見守るノブから「神様もびっくりするで」とツッコミが入った佐野の宣言とは。

 その後、デートとしてキックボクシング体験へ。「運動は…人生でしたことがない(笑)」と語る島崎は、キックボクシングに初挑戦。佐野は、自分にのみ与えられたある「ラブミッション」のもと、島崎を楽しませるため体験中にさまざまなチャレンジをして奮闘するも、結果は作戦失敗に…。スポーツ万能な佐野と、普段運動をしない島崎の、真反対な夫婦だからこそのハプニングや距離の縮め方が繰り広げられる。

 元AKB48メンバーで島崎の先輩にあたる高橋は、「ぱるるは“塩対応”な印象もあるので、見てて緊張しましたね」と、予想できない今後の展開に期待した。

 2組目の有名芸能人カップルも、初回放送内で発表される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ