プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

山崎賢人、美しい上腕二頭筋チラリ プロテインCMでハードな腕立て伏せ

山崎賢人が出演する「ザバス MILK PROTEIN」シリーズ新CM『ザバスチャンス』編の画像

山崎賢人が出演する「ザバス MILK PROTEIN」シリーズ新CM『ザバスチャンス』編

 俳優の山崎賢人が出演するプロテインブランド「ザバス」の「ザバス MILK PROTEIN」シリーズ新CM『ザバスチャンス』編が、7日から全国でオンエアされる。

【動画】腕立てで美しい筋肉があらわに!山崎賢人出演の新CM

 CMでは、筋トレ、フィットネス、ランニング、スポーツなど、様々なトレーニングの後にザバスを摂取すること、通称「ザバスチャンス」を伝える。腕立て伏せをする山崎の美しい筋肉にも注目してほしい。

 撮影は腕立て伏せのシーンからスタート。顔の向きや手の位置などを細かく調整しながら、何度も腕立て伏せに挑戦した。そでを折り曲げたTシャツの下に見える美しい上腕二頭筋からは、山崎が日々トレーニングに励む様子が伺えた。

 腕立て伏せ中の山﨑の表情がメインとなるシーンでは、「もう少しきつそうに」という監督からのリクエストが。ハードなシーンにもかかわらず、様々な表情を見せるなど、持ち前の演技力を披露。後半になるにつれて腕立て伏せの回数も増え、カットがかかると思わず「あぁ~!!」と声を漏らしながらも、達成感のある表情で笑顔を見せていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ