プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

声優・梶原岳人と山田麻莉奈、交際報道受けそれぞれツイート「お騒がせしてしまい大変申し訳ございません」

(左から)梶原岳人、山田麻莉奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)梶原岳人、山田麻莉奈 (C)ORICON NewS inc.

 声優・梶原岳人と山田麻莉奈が2日、一部で交際が報じられたことを受け、自身のツイッターを更新。交際には触れず、梶原は「プライベートの事でお騒がせしてしまい大変申し訳ございません」と伝えた。

【画像】ツイッターで交際報道についてコメントした梶原岳人と山田麻莉奈

 ツイッターで梶原は「一部報道にて、プライベートの事でお騒がせしてしまい大変申し訳ございません。これからも引き続き、お仕事に真摯に向き合い精進していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします」とつづった。

 梶原は、2017年に『ブラッククローバー』で主人公・アスタ役を務め、19年『炎炎ノ消防隊』森羅日下部役、現在第2期放送中の『古見さんは、コミュ症です。』只野仁人役などで人気。また山田は、12年~18年までHKT48のメンバーとして活動後、声優として『邪神ちゃんドロップキック』などに出演する。この日、『文春オンライン』で2人が同棲中とされ、突撃取材される様子が報じられた。

 山田もツイッターで「この度は一部報道に関しまして、お騒がせしてしまい本当に申し訳ございません。私自身が軽率な行動で皆様にご迷惑をおかけしまったこと深く反省しております」と伝え、「今後より一層気を引き締めて声優としてのお仕事に精進して行きたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と記した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ