プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Man佐久間大介&茅野愛衣、オタクトークで盛り上がる 『待てムリ』ゲスト登場「まだまだ語りたかった!」

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』パーソナリティーの佐久間大介(Snow Man)の画像

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』パーソナリティーの佐久間大介(Snow Man)

 人気グループ・Snow Manの佐久間大介が、パーソナリティティーを務める文化放送のラジオ番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜日 後8:00分)。4日放送回に、声優・茅野愛衣がゲスト出演することが決定した。

【写真】ゲスト出演する声優・茅野愛衣

 同番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクの佐久間が自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していく。

 茅野といえば『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』本間芽衣子役、『四月は君の嘘』相座凪役、『この素晴らしい世界に祝福を!』ダクネス役など、数々のアニメ作品で声優を務めている。

 収録では、これまであまり話したことがないような質問に一問一答でザックリと回答し、振り返りながら詳しく聞いていく『直撃!一問一答』のコーナーや、フリートークを展開。用意していたコーナーをカットするほど盛り上がった佐久間と茅野ならではのオタクトークに注目だ。

 茅野は「佐久間さんのパワフルなトークに圧倒されっぱなしの1時間でした。アニメへの愛がたっぷり伝わって、お話していて楽しかったです。『俺修羅』(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)や『ゆゆ式』、『さくら荘』(『さくら荘のペットな彼女』)など…私もまだまだ語りたかった! キャラクターソングも聴き込んでくださっていて、収録されてない時にも口ずさんでいらっしゃるのが印象的でした。『待てムリ』が、これから長く愛される番組になりますように…陰ながら応援しております!」と激励している。

※茅野がゲスト出演している4日放送回は、放送当日以降7日間「radiko」で聴くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ