プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

移住報告の鈴木ちなみ「シンガポールの新生活も楽しみたい」 

鈴木ちなみ (C)ORICON NewS inc.の画像

鈴木ちなみ (C)ORICON NewS inc.

 シンガポールに移住することを発表したモデルでタレントの鈴木ちなみ(32)が2日、自身のインスタグラムを更新。応援や激励のコメントに感謝するとともに「シンガポールの新生活も楽しみたいと思います」と思いをつづった。

【写真あり】我が子を抱き…感謝の思いを伝えた鈴木ちなみ

 鈴木は「沢山のメッセージありがとうございます」と伝え「シンガポールの新生活も楽しみたいと思います」と思いを吐露。続けて「渡航するのは少し先になるのでそれまでは日本での様子をUPさせてください」とメッセージした。

 きのう1日に鈴木は、SNSを通じてシンガポールに移住することを報告。「いつか海外に住んでみたいな~と思ってはいましたが、本当に海外暮らしをすることになるなんてびっくりです」とつづっていた。

 鈴木は1989年9月26日生まれ、岐阜県出身。2008年にモデルとしてデビュー。ファッション雑誌『with』の専属モデルのほか、2010年度の東レキャンペーンガールを務めるなど、幅広く活躍。2020年2月に一般男性との結婚を発表。昨年の9月に第1子出産を報告している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ