プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SixTONES、ペアで語り合う“恋と男の色気”  笑顔あふれる『steady.』表紙解禁

『steady.』7月号増刊表紙を飾るSixTONESの画像

『steady.』7月号増刊表紙を飾るSixTONES

 人気グループ・SixTONESが、7日発売のファッション誌『steady.(ステディ.)』7月号増刊(宝島社刊)の表紙に登場する。特集では『笑顔と色気に心奪われる Can’t stop loving SixTONES』と題し、「京本大我×田中樹」「松村北斗×高地優吾(※高=はしごだか)」「ジェシー×森本慎太郎」の組み合わせで恋と男の色気について対談する。

【画像】おなじみ”ジェシーの笑い声”も!SixTONESとKis-My-Ft2のボイス付きスタン

 誌面では大人のムードが漂う白と黒のコーディネートを披露しており、表紙の笑顔とは異なるクールな着こなしにも注目。対談のほか、6人での座談会では、新曲「わたし」のことやツアーの思い出を語った。特製の撮り下ろし大型両面ピンナップも付く特別な一冊となっている。

 編集部は「ドラマやバラエティなどソロのお仕事やツアー中というタイトなスケジュールの中でしたが、皆さん元気にスタジオ入り。合間にはケータリングのお弁当を食べたり、メンバー同士でお話ししていたりとリラックスしていました」と撮影の様子を紹介。

 「誌面では、わちゃわちゃ感はもちろん、疲れをまったく感じさせないプロのアイドルとしての面や大人の男性の色気を感じさせる部分など、さまざまなシーンを収録しているので、ぜひチェックしていただきたいです」と呼びかけている。

 なお、通常号の表紙は有村架純。通常号のみスヌーピーのクリア窓付きサマーポーチが付く。※電子書籍版では、SixTONES特集は一部のみの公開となる場合あり。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ