プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

劇団ひとり、サングラス姿に反響「トムクルーズじゃなくてチョウユンファになる」

劇団ひとり (C)ORICON NewS inc.の画像

劇団ひとり (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人の劇団ひとりが2日、自身のツイッターを更新。「どうしたってトムクルーズじゃなくてチョウユンファ」と、ティアドロップのサングラスをかけた写真を公開した。

【写真あり】(笑)…サングラス姿を公開した劇団ひとり

 5月27日からトム・クルーズの主演映画『トップガン マーヴェリック』が公開。芸能人でも多くのファンが劇場へ足を運ぶ中、劇団ひとりもこの日のツイートで「トップガン見て、ティアドロップのサングラス買ったんだけど」とポツリ。続けてサングラス姿の写真を披露し「どうしたってトムクルーズじゃなくてチョウユンファになる」とつぶやいた。

 この投稿にファンからは「グラサンなくてもチョウユンファですよ」「確かに似てますね。笑っちゃった」「仕事中なので笑わせるのは控えていただきたい」などの声や「渡哲也さん?」「たむけんさんのようにも見えます。笑」などのツッコミコメントが届いている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ