プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐藤藍子、30頭の愛馬と暮らすカントリーライフ 休みはほぼなし&食事時間5分「それくらい覚悟しなきゃいけない」

2日放送の『ダウンタウンDX』に出演する佐藤藍子(C)ytvの画像

2日放送の『ダウンタウンDX』に出演する佐藤藍子(C)ytv

 俳優の佐藤藍子が、2日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。『ネイチャー大好き芸能人SP!』と題した今回、佐藤は東京ドーム一個分の土地がある乗馬クラブで、30頭の愛馬たちと過ごすカントリーライフの様子を公開する。

【番組カット】30頭の馬を世話する様子を公開する佐藤藍子

 佐藤は「休みはほぼないです。けど動物を管理してる人はそれくらい覚悟しなきゃいけない」と強い意志をみせ。食事時間が5分と知ったダウンタウンの松本人志は「ウソでしょ!」と驚嘆する。浜田雅功に夫との出会いを聞かれた佐藤は「プライベートで行った乗馬クラブの先生だった。初めて馬の背中に乗った瞬間すごく安心したんです」と振り返る。

 スタジオには夫から「昔の妻は神経質だったが、今では作業着のまま家の中を歩くように…」とクレームが届く。佐藤の生活を見たゲストの岩城滉一は「すてきな生活、うらやましい、感動した」とコメントする。

 スタジオには佐藤や岩城のほか、自然を愛する芸能人が集結。NEWSの小山慶一郎、滝沢沙織、笑い飯が登場し、それぞれの自然の楽しみ方をダウンタウンに伝授する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ