プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

粗品、東京ディズニーから『101匹わんちゃん』コーデで“競艇予想” 妻の姿もちらり「家族で仲睦まじくやってるよと」

霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.の画像

霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が2日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新し、「東京ディズニーリゾート」から競艇予想を発信した。家族サービスのようで、粗品は『101匹わんちゃん』のサングラスやカチューシャをつけ、サングラスに反射する形で、妻の姿がお披露目された。

【動画】よく見ると妻が… 『101匹わんちゃん』コーデでディズニーを楽しむ粗品

 「東京ディズニーシー」の園内で撮られた動画で、粗品は「ディズニーランドに来てるんですけども」と報告した上でギャンブル予想に突入。「ギャンブルっていうてもね、きょうは競艇やりますよ」と、競馬ではなく競艇を選んだ。

 粗品の背景にはディズニーの湖が広がり、「その辺に湖みたいな、海みたいなのがあるんで、ここコースなんですよね。ここから1号艇から6号艇までのぞけるっていう良いロケーションなんですけど。きょうはレース見に行きました。とこなめ(ボートレース場)です」と表現。

 2日のとこなめ12レース「G1 トコタンキング決定戦」について、「1着1と2、2着1と2、3着3と4の3連単フォーメーション」と買い目を予想。「競艇まったく知らなくて、選手の能力とかもまったくわからないんですが、見ての通り『101匹わんちゃん』コーデ、1号艇(白枠)・2号艇(黒)コーデなんで」と理由を明かし、『リトル・マーメイド』アリエルのゾーンから3号艇(赤)・4号艇(黒)も追加したと説明。「白黒、白黒、赤青という“ディズニー舟券”でいきたいと思います」と力を込めた。

 ディズニーについては「(101匹わんちゃん)クルエラのキセル売ってへんの? 俺、クルエラのキセル買いにきたんやけど。キセル吸うやつに悪いやついないですからね」と言いながら、楽しんでいる様子。

 また、この動画について「嫁フライ(妻の呼び名)が撮ってくれてて、余裕でサングラスに反射して(顔が)映っていると思うんですけど。こんな形で嫁フライがヨに世に出るとは思ってなかったんですが、家族で仲睦まじくやってるよということで」と伝えていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ