プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

桜井玲香、TVショッピングの売れっ子ナビゲーター役「いろいろなアプローチが出来れば」

桜井玲香の画像

桜井玲香

 俳優の芋生悠が主演を務める、BS-TBSオリジナル連続ドラマ『あなたはだんだん欲しくなる』(7月7日スタート 毎週木曜 後11:00)の追加キャストが発表された。

【写真】主人公の母親を演じる高橋惠子

 本作は、ひょんなことからテレビショッピング番組のプレゼンターとなった女性が、様々な困難を乗り越えながら少しずつ成長していく姿を描く。

 主人公・鈴木きらら(芋生)のライバルとなる人気ナビゲーター・海江田明日香役に桜井玲香、きららの母親・鈴木節子役に高橋惠子が決定。さらに第1話と第2話の特別ゲストとして松平健が出演し、テレビショッピング番組でプレゼンターも務める大物俳優・松宮健を演じる。

<桜井玲香>
この度、テレビショッピングの売れっ子ナビゲーター役を演じさせて頂くことになりました。偶然チャンネルを合わせてしまっただけなのに、ついつい見入ってしまうテレビショッピング。見ていると無性に欲しくなるあの感覚。

テレビショッピング内で発するナビゲーターさんの言葉を信用しきってしまう心地の良い時間。視聴者の皆様をテレビショッピングで見事に信用させる側の人間として、ドラマの中でいろいろなアプローチが出来ればと思います。ぜひ、お楽しみいただければうれしいです。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ