プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ENHYPEN、夏の装いで軽快にジャンプ「日本にいるファンの皆さんに会いたい」

夏の定番NIKE AIR RIFTを履いて軽快にジャンプするENHYPENの画像

夏の定番NIKE AIR RIFTを履いて軽快にジャンプするENHYPEN

 韓国の7人組ボーイズグループ・ENHYPEN(エンハイプン)を起用したNIKE ONEONTA SANDAL/AIR RIFTのビジュアルが、9日から全国のABC-MARTおよび公式オンラインストアで展開されることが明らかになった。

【写真18点】ENHYPENメンバー全員のメイキングソロカット

 「ONEONTA SANDAL」は耐久性に優れた軽量サンダル。商品名の「オネオンタ」はNIKEの故郷、米オレゴン州にあるコロンビア川近くの滝に由来している。ENHYPENのメンバーはアースカラーを基調としたアウトドア風のスタイリングで、山や滝、丸太、岩場などの小道具や、カラーコーンなどの街中を想起させる要素を組み合わせ、マルチな活用シーンを表現する。

 一方、夏定番のAIR RIFTは、足袋のようにつま先が分かれたデザインで、通気性が高く、軽やかで素足のような履き心地を追求したモデル。ENHYPENは白やネイビー、ライトブルーなどの夏らしい装いで水面をバックにジャンプし、商品の軽量感を演出している。

 ビジュアルとあわせて、メイキングやインタビュー映像も公開された。ENHYPENはNIKE AIRMAXのプロモーションに続いての起用となり、ファンの反応が届いているといい、唯一の日本人メンバーNI-KIは「ABCマートで買い物をしたことがあるので、僕たちがこうやって展示されていることが不思議ですが、皆さんのSNSの反応を見て実感しています。成長した姿を、もっと皆さんにお届けできるように頑張ります」と意気込む。

 メンバーはそれぞれ、日本と韓国語を交えてインタビューに答え、JAKEは「メンバーと楽しく撮影しました。夏を感じられるポスターになると思うのでお楽しみに!」と呼びかけ。SUNGHOONはこの夏にしたいこととして、「日本にいるファンの皆さんに会いたいです。去年日本デビューして、まだ日本に1回も行けていないのですが、早く日本に行ってコンサートをしたい」と切望した。

 ENHYPENのビジュアル公開を記念し、NIKE ONEONTA SANDAL、AIR RIFTを購入すると、先着でENHYPENのビジュアルをプリントしたカードが進呈される。オンラインでは9日午前0時から、実店鋪では16日の営業開始時間から配布を開始。オンラインと店舗では絵柄が異なる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ