プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

駒木根葵汰、刺客役で『探偵が早すぎる』出演 滝藤賢一との芝居は「貴重な経験」

2日放送の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』に出演する駒木根葵汰の画像

2日放送の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』に出演する駒木根葵汰

 5月29日に『機界戦隊ゼンカイジャー』のファイナルライブツアーの大千秋楽を迎えた俳優の駒木根葵汰が、2日放送の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(毎週木曜 後11:59、2日は深0:04~)の8話にゲスト出演することが発表された。

【写真】さまざまな表情を見せる駒木根葵汰

 役どころは一華(広瀬アリス)の命を狙う刺客の1人である篠塚役。巧みな技で命を狙おうとするが…。

■駒木根葵汰コメント
 滝藤賢一さんとの初めてのお芝居は緊張しましたがなぜかワクワクし、貴重な経験をさせていただきました。アドリブの多い撮影で最初は驚きましたが、短い時間で進んでいく撮影の中でもしっかりとお芝居に向き合う姿がステキで勉強になりました。

 刺客という難しい役どころでしたが撮影の合間、いろんなお話で緊張をほぐしてくれました。これからもっと成長してもう一度滝藤さんとお芝居ができるように頑張りたいです!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ