プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

久保優太&サラ、改めて妊娠報告「健康な赤ちゃんができてました」「心臓が鳴ってたよね」

(左から)サラ、久保優太 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)サラ、久保優太 (C)ORICON NewS inc.

 格闘家の久保優太(34)が1日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップし、先日公表した元妻のサラの妊娠について、「健康な赤ちゃんができてました」と改めて報告した。

【問題の試合写真】ド派手衣装で歌い久保優太の入場を盛り上げるサラ

 久保とサラは今年2月に離婚したが、2人で動画を配信してきた。先月30日には「妊娠しました」と題した動画を公開。サラが先日までドバイに滞在していた際に体調不良となり、母親に勧められて妊娠検査薬を使用したところ、妊娠が発覚した。久保は「あの一回で? ビックリじゃない?」と驚き、サラも「しかも避妊はしたよね」と明かした。

 2人は離婚していることから、サラは「この事実にどうしようってことしか今は…」と困惑し、「親にも離婚って言ったばかりなのに、なんて報告したらいいのか分からない」と不安な気持ちを吐露。今後については、改めて病院で検査を受けてくると報告していた。

 この日に公開された動画で、久保は「健康な赤ちゃんができてました。極めて健康な」と明かし、サラも「心臓鳴ってたよね。ドクドクいってた」と報告。サラの体調を心配していたため、妊娠に実感がなかった久保だったが、心臓の鼓動を聞いて「感動して、これが生命の誕生かと、涙が出そうになった」と振り返った。

 サラは「現実を受け入れられてない。やりたいことがまだまだあるし、タイミングじゃないと思う」と本音も吐露。久保も家族から反対されていることを明かしたが、自身が積極的に子育てをやっていくと宣言して、不安になっているサラに安心するように言葉をかけた。

 現在は離婚している関係性や親になる心境、家族との関係性など、本音で語り合った久保とサラ。最後は「幸せにしたい」と決意を述べた久保が、サラのお腹の中の子が「離れないでって言ってくれてるのかもしれない。運命を感じるよ」とサラに伝えた。

 昨年の大みそかに開催された格闘技『RIZIN.33』(さいたまスーパーアリーナ)第6試合で、YouTuberのシバター(36)に敗れた久保。その後、久保の暴露をきっかけに“八百長騒動”に発展していた。一連の騒動を受け、久保が2月にYouTubeで「一旦関係をフラットにする形で離婚して、別れる形を取りたいとサラちゃんにお話しました」と明らかにしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ