プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日向坂46加藤史帆、未来を見据える強い眼差し 『blt graph.』表紙で美貌がさく裂

『blt graph. vol.79』表紙を飾る日向坂46・加藤史帆の画像

『blt graph. vol.79』表紙を飾る日向坂46・加藤史帆

 アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆が表紙を飾るアイドルグラビア誌『blt graph. vol.79』(8日発売)の表紙画像が公開された。

【表紙カット】クール&色っぽ表情が魅力的!アップショットの加藤史帆

 鮮やかなピンクのスカートを顔まで持ち上げた美しくも愛らしい表情が印象的な今回の表紙カット。“約束の地”東京ドーム公演を大成功に収め、次なる目標へと進んでいく日向坂46の未来を見据える、強い意思がその眼差しからも伝わる。

 今回の撮影は、そんな加藤にじっくりと向き合い、彼女の“現在地”を見つめるため、休館日の博物館という静寂に包まれた空間の中で行われた。スカートを揺らしながら軽やかに動き回ったり、Tシャツをゆるっと着こなして柔らかい笑顔を見せてくれたり、爽やかなミントカラーのオーバーオールで公園を散歩したりと、愛らしい姿はもちろん、タンクトップ&膝上のスカートでスタイルの良さ、女性らしい魅力も存分に詰まったロンググラビアとなっている。

 インタビューでは、“約束の地”東京ドーム公演の達成、二期生・渡邉美穂の卒業、四期生の加入など、転換期を迎えるグループへの想いを熱く語った。

 同号にはそのほか、グループからの卒業を発表した櫻坂46・原田葵も登場。広大な草原の中で羽のついた美しいドレスを身にまとい、軽やかに高らかに羽ばたくラストグラビアを披露した。インタビューでは、アイドル活動と学業を両立させた7年間を、1万字の大ボリュームで振り返る。

 さらに、森戸知沙希(モーニング娘。‘22)、澄田綾乃、大和田南那、吉沢朱音(#ババババンビ)、岡崎紗絵などが登場する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ