プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

島崎遥香&佐野岳、ラブラブハートポーズSHOT公開 ABEMA人気番組で「結婚生活を見られるのなんか恥ずかしいね」

『私たち結婚しました3』に出演する(左から)佐野岳、島崎遥香(写真は公式ブログから)の画像

『私たち結婚しました3』に出演する(左から)佐野岳、島崎遥香(写真は公式ブログから)

 『ABEMA』オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香(28)が5月31日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する俳優の佐野岳(30)とのラブラブなハートポーズショットを公開した。

【写真】ラブラブ2ショットを披露した佐野岳&島崎遥香

 同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

 この日、佐野が「放送まであと3日!」と題して更新したブログは「私たち結婚しました 放送まであと3日~!」と予告し、「ワクワク 皆さんお楽しみに」とコメント。ウエディングドレス姿の島崎との2ショットやカメラを構えている島崎の写真とともに「ドレスのぱるちゃん やっぱり笑顔がめちゃくちゃいい!」とメロメロの様子でつづった。

 その後、島崎は「びっくり!」のエントリーでブログを更新。「ウェディングの撮影中に 全部真っ白~」と切り出し、白いタキシードを身にまとった佐野とウエディングドレス姿の島崎が指を重ねてハートマークを作った鏡越しショットを披露した。

 最後には「放送まであと3日!AKB時代の先輩に結婚生活を見られるのなんか恥ずかしいね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ