プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

益若つばさ「すっぴんボサボサ」で車椅子に アメリカでの療養中の様子公開

益若つばさ photo:近藤誠司/Pash(C)oricon ME inc.の画像

益若つばさ photo:近藤誠司/Pash(C)oricon ME inc.

 モデルの益若つばさが1日、自身のインスタグラムを更新。療養中の米・ロサンゼルスでのすっぴんショットを公開した。

【写真】「すっぴんボサボサ」で車椅子に乗る益若つばさ

 益若は先月30日の投稿で「先日アメリカから帰国する日に階段から落ちてしまい、尾てい骨の上の仙骨を骨折してしまいました。吐き気やくらみで全く動けず救急車を呼んで担架に運ばれロスの病院へ行き、骨折と診断されました」と報告し、アメリカで療養中であることを伝えた。

 その後、ベッドに寝たきりで回復に努める様子を公開。最新の投稿では「車椅子買ってもらったよ!」と、車椅子に座りピースをする写真をアップ。「実際はしばらくお風呂入れてなくて顔も髪もボロボロだけど、、笑 化粧水は朝晩欠かさず塗るようにしてる、、!あとはドライシャンプーもしてもらったよ。こちらも想像より快適」と紹介した。

 この投稿に「すっぴんでもお美しい…」というコメントがつくと、益若は「すっぴんボサボサをインスタで晒す日が来るとは思わなかった」と返信。ほかにも「日本から早く良くなるように願ってるね」「大好きなつーちゃんが骨折で入院してると知った時はめっちゃ衝撃でした 早く良くなりますように…!!」「さすがだね。車椅子姿もサマになっちゃうんだね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ