プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

7 MEN 侍、コロナ感染のメンバー5人が2日から順に活動再開 グローブ座公演も3日から予定通り開催

7 MEN 侍の5人が新型コロナウイルスから回復 (C)ORICON NewS inc.の画像

7 MEN 侍の5人が新型コロナウイルスから回復 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・7 MEN 侍/ジャニーズJr.の本高克樹(高ははしごだか)・中村嶺亜・佐々木大光・今野大輝・矢花黎の5人について、新型コロナウイルス感染症による療養を終え、活動再開することを、6月1日、ジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。本高・中村・今野・矢花はあす2日、佐々木は3日に活動を再開する。

 サイトでは、5人について「5月23日にPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたため、療養生活を続けてまいりました。順調に回復した本高・中村・今野・矢花の4名は6月2日に活動を再開し、咳の症状が出始めました佐々木は保健所のご指導により、6月3日に活動を再開いたします」と報告。

 これに伴い、「5月24日~6月1日まで中止を発表させていただいておりますJOHNNYS’Experience(東京グローブ座)につきましては、6月2日までの公演を中止とさせていただき、6月3日~5日の5公演は予定通り開催いたします」とし、「詳細につきましては、ご当選された皆様にご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。直前まで開催をご期待くださっていた皆様、そして、公演を心待ちにしてくださっていた全ての皆様に心よりお詫び申し上げます」と伝えた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ