プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

瀬戸朝香「新たな道がスタート」 事務所退社で再出発

瀬戸朝香 (C)ORICON NewS inc.の画像

瀬戸朝香 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の瀬戸朝香(45)が1日、新たなアカウントでインスタグラムをスタート。「新たな道がスタートします」とあいさつした。

【写真】シックな黒ドレス姿で…新しい道に進むことを報告した瀬戸朝香

 瀬戸は「皆様へ いつも応援して頂きありがとうございます」と感謝し「本日より新たな道がスタートします 何が起こるか 正直私にもわかりませんが…笑 今までとは変わらず少しでも皆様に勇気や希望を与えられるよう一歩一歩進んで行きたいと思っております 見守って頂けたら嬉しいです」とメッセージしている。

 瀬戸は1976年12月12日生まれ、愛知県出身。1992年に映画『湾岸バッド・ボーイ・ブルー』でデビュー。代表作はドラマ『君といた夏』(1994)、『Age,35 恋しくて』(1996)、『成田離婚』(1997)、『離婚弁護士II~ハンサムウーマン~』(2005)など。2007年9月に元V6の井ノ原快彦と結婚、10年3月に第1子長男、13年11月に第2子となる長女を出産した。

 今年2月に所属事務所のフォスターの公式サイトを通じて、今年5月末で同社を退社することを発表。今後は同社と業務提携という形になる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ