プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ニューヨーク屋敷、交際19年→結婚の裏側を嶋佐が暴露「浮気もしてました」 ダイアンが芸人ゴシップを調査

6月1日放送『今ちゃんの「実は…」』に出演するニューヨーク(C)ABCテレビの画像

6月1日放送『今ちゃんの「実は…」』に出演するニューヨーク(C)ABCテレビ

 お笑いコンビ・ダイアンが、きょう1日放送のABCテレビ『今ちゃんの「実は…」』(毎週水曜 後11:17 ※関西ローカル)に出演。売れっ子芸人のゴシップを週刊誌より先にスクープし、笑いにしようとするチャレンジ企画に挑む。

【場面カット】ゴシップ記者に扮したダイアンのユースケ&津田

 「週刊誌に撮られる前に先取り取材!売れっ子芸人のマル秘ゴシップは実は…」と題し、ダイアンの2人が、大阪・万博記念公園で開催されたイベント『WaraiMiraiFes2022』のバックステージで人気芸人たちを直撃する。

 最初のターゲットはEXITで、2月にグラビアアイドルとの熱愛が報じられたりんたろー。には、兼近大樹によれば「大阪に来るたびに行く」という秘密の店があるという。かなりハマっているようで、店のスタッフにも顔バレしている様子。その結果、ネットにとんでもない情報がさらされてしまったという衝撃ゴシップに、ダイアンも驚く。 

 続いて、ニューヨークも餌食(えじき)に。今年3月、高校時代からの19年愛を実らせて一般女性と結婚した屋敷裕政について、嶋佐和也は「この際、言っといた方がいい」と知られざる真実をぶっちゃける。嶋佐は「19年つき合って浮気もしてましたし、何なら俺ら2人とも…」と言い、スタジオの今田耕司らもザワつく展開に。

 さらに、見取り図・盛山晋太郎がネットナンパの悲しい結末を明かすほか、アインシュタイン・稲田直樹がSNSで大バズりしているプライベート動画のマル秘裏事情を激白。すゑひろがりずのキャラが崩壊する事実の発覚するなど、ゴシップが次々登場する。

 このほか、サバンナ・八木真澄とYouTuber・マルコスによる「明日100倍ウマくなる!グルメミステリー 鳥貴族編 知られざる真“実”は…」のコーナーでは、焼き鳥居酒屋チェーン「鳥貴族」の秘密を調査。味変の裏ワザや簡単アレンジ、原価率の高い“コスパ最高焼き鳥”を紹介し、スタジオの今田も「そんなん教えてええの?」と心配する事態となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ