プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

ENHYPENヒスン、ジャスティン・ビーバー曲カバー「僕の声でこの曲を必ず歌いたかった」

ジャスティン・ビーバーの「Off My Face」をカバーしたENHYPENのHEESEUNGの画像

ジャスティン・ビーバーの「Off My Face」をカバーしたENHYPENのHEESEUNG

 韓国の7人組ボーイグループENHYPENのHEESEUNG(ヒスン)が、ジャスティン・ビーバーの「Off My Face」のカバーをYouTubeで5月30日午後10時に公開し、230万再生を突破(6月1日現在)する反響をみせている。

【写真】甘い歌声で「Off My Face」をカバーしたENHYPENのヒスン

 ヒスンは昼下がりの都市の風景を見下ろせる空間で、「Off My Face」をカバー。日差しとヒスンの温かく甘い歌声が調和し、リスナーを魅了する。

 ヒスンは所属事務所BELIFT LABを通じて「『Off My Face』は僕が尊敬するアーティストの曲であり、普段よく聴く歌。ENGENEの皆さんにカバー曲をお聞かせするのは2年ぶりだが、その分、僕の声でこの曲を必ず歌いたかった」と、この曲を選んだ理由をENGENE(ファン)に伝えた。

 SNSでは「ヒスンの歌声にうっとり」「ヒスンさん顔も声も全て美!!!」「ヒスンさんの歌声ほんとに浄化される」「ヒスンさんの歌声本当に癒ししかない」と絶賛の声が次々とあがっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ