プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

清野菜名、事務所移籍を報告 トップコート所属で「これからも自分のペースでお仕事を」

清野菜名 (C)ORICON NewS inc.の画像

清野菜名 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の清野菜名(27)が14日、自身のインスタグラムを更新。所属していた事務所「ステッカー」を離れ、「トップコート」に移籍したことを報告した。

【写真】インスタで事務所移籍を報告した清野菜名

 清野は「皆様にご報告があります。この度、私清野菜名は11年間在籍していた所属事務所ステッカーを離れ、トップコートに移籍する事になりました」と発表。「高校生の頃からお世話になり沢山の事に挑戦させていただきました。本当に感謝しております」と伝え「これからも自分のペースでお仕事をしていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします」とメッセージしている。

 清野は、1994年10月14日生まれ、愛知県出身。2007年、『第15回ピチモオーディション』でグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動。卒業後は、映画『TOKYO TRIBE』でヒロイン役に選ばれるなど、ドラマや映画などで活躍。映画『キングダム2 遥かなる大地へ』(7月15日公開)では、原作でも人気のキャラクター、羌(きょう)カイ(※かい=やまいだれに鬼)役を務める。

 プライベートでは、俳優の生田斗真(37)と2020年の6月に結婚。今年3月に第1子誕生を報告している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ