プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『24時間テレビ』チャリTシャツデザイン発表 『ジャにの』メンバーが史上初の“新色”名付け担当

14日放送『SHOWチャンネル』に出演する菊池風磨(Sexy Zone) (C)日本テレビの画像

14日放送『SHOWチャンネル』に出演する菊池風磨(Sexy Zone) (C)日本テレビ

 人気グループ・Sexy Zoneの菊池風磨が、14日放送の日本テレビ系バラエティー『1億3000万人のSHOWチャンネル』(毎週土曜 後9:00)に出演する。先日『24時間テレビ』のメインパーソナリティーに『ジャにのちゃんねる』のメンバーとして起用された菊池。番組では今回、今年の「チャリTシャツ」のデザインを発表。デザインにこめられたメッセージとは。細部にわたる意図に迫っていく。

【画像】寄り添う5人と赤い一輪の薔薇…Sexy Zone描き下ろしイラスト

 また、今年はメインパーソナリティーが番組史上初となるチャリTシャツの“新色”となる色の名付けも行った。一人でも多くの人に手に取ってもらいたいという『ジャにのちゃんねる』の想いを込めた「チャリTシャツ」の全ぼうが明かされる。

 このほか、日常における“あるあるの悩み”を解決する商品を作って年商40億円超えと、前年比売り上げ250%アップともいう急成長を遂げている『サンコー株式会社』を特集。東京・秋葉原の社屋を訪問した菊池は、食パンをキレイに切れるナイフや、1秒で何かに変形する便利リュック、寝ながら楽にスマホを操作できるアイテムなど、ありそうでなかったアイデア商品の数々に衝撃を受ける。

 さらに最近発売されて話題を呼んだ超進化型の耳かきや、夏にぴったりの同社No.1ヒット商品なども体験し、思わず大絶賛。菊池が迫る、超ハイペースで新商品を生み出し続けるサンコーの秘密とは。さらに、菊池の悩みを社員に解決してもらおうと、アイデアを提案。果たして菊池のアイデアは採用されるのか。

 その道を極めし神様たちに直撃する『日本全国 神様チャンネル』のコーナーは、中華鍋を振る動画の再生回数が驚異の100万回超えを記録する話題の『町中華の神様』を、ずん・飯尾和樹が尋ねる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ